ジャニーズの意外な事実に衝撃 「疑惑出たのね」「年金も税金も…」

Kis-My-Ft2が『10万円でできるかな』に出演。北山宏光の財布から出てきた国民健康保険証に驚きの声があがっている。

2019/04/23 17:20


 

■北山の国民健康保険証に衝撃

今回の放送を受け、北山が国民健康保険に加入していることに驚きの声が続出している。


関連記事:倉科カナ、生放送で見せた姿に「あざとい」の声が続出 「あんな目で見つめられたら…」

 

■現金派がおよそ7割

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,537名を対象に「支払い方法」について調査を実施。その結果、全体のおよそ7割が「現金派」と回答している。

支払い

今回放送された、ジャニーズの財布をチェックするという異例の企画。視聴者は彼らが普段持ち歩いている金額よりも、北山が国民健康保険に加入しているという事実に衝撃を受けたようだ。

・合わせて読みたい→中居正広、香取慎吾の名前を口に その計算されたトーク展開に称賛が続出

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズ中居正広Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔北山宏光10万円でできるかな国民健康保険玉森裕太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング