浜崎あゆみ、ネット生配信での姿に衝撃 「すごく痩せた…」

浜崎あゆみが、およそ3年ぶりとなLINEトークライブを開催。ごまかしのきかない生配信での近影に、驚きの声が…

歌手の浜崎あゆみ(40)が、今月21日にLINEトークライブを実施。

トークライブでの様子は彼女のインスタグラムでも公開され、動画で見る歌姫の近影に、ファンから驚きの声が相次いでいる。


 

■3年ぶりのLINEトークライブ

「LINEトークライブありがとうございました」の文言とともに、インスタグラムを更新した浜崎。

同日、およそ3年ぶりとなるLINEトークライブを行い、そこでのオフショットが計6枚掲載されている。

5月1日から始まる全国ツアー「ayumi hamasaki TROUBLE TOURE 2019-2020 A -misunderstood-」に参加するダンサーたちとともに、浜崎は美脚が際立つショートパンツとゆったりとしたデザインのセットアップで登場。

コンサートの前には決まって「ハムチーズサンドを食べている」など様々なエピソードが飛び出し、視聴者から多くの反響が寄せられていた。


関連記事:浜崎あゆみ(40)童顔写真から一変した近影に驚き 「博多弁」が物議を醸す

 

■「痩せた…」「めっちゃかわいい!」

トークライブの視聴者やインスタグラムでのオフショットを見た人々からは、彼女の近影に驚きの声が。

「あゆ痩せたよね? インスタライブのだからとくに加工してないと思うけど脚細くなってる!」


「LINEライブ遅れて見たけど、あゆめっちゃかわいいし細い」


「今日のあゆさん細いしかわいいし尊い…服もかわいい」


「痩せて…これぞ僕の知ってる浜崎あゆみ! って感じでした! 顔小さいし足もほそ〜〜」


ごまかしのきかない生配信で披露された美しい近影に、絶賛の声が。「少し痩せたのでは?」といった声も目立つ。


■女性の約6割は「脚を出す自信ない」

しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性807名を対象に「脚」について調査を実施したところ、全体で約6割の女性が「脚を出す自信がない」と回答した。

脚を出す自信

脚を露出するファッションができる女性は、それほど多くはないようだ。

これまでにも、ツアー中はファンに向けたメッセージとともに積極的にSNSを更新している浜崎。5月から始まるツアーでも、その歌声と同時に歌姫の貴重なオフショットの数々に期待したい。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、リハ中の写真が怖いと騒然… 「どうしたの!?」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ