萩本欽一(77)、近影に心配の声 「顔色悪くない?」「随分と…」

香取慎吾(42)のインスタに萩本欽一(77)が登場した結果、「おじいちゃんに…」「顔色大丈夫?」などの声が。

2019/04/23 18:00

23日、芸能からアートまで、多岐にわたる活動をしているタレント・香取慎吾(42)が、自身のインスタグラムを更新。

萩本欽一(77)との2ショット写真をアップしたところ、多くの反響が寄せられている。

香取慎吾




 

■欽ちゃん訪問に喜び爆発

現在初となる個展『boum3』を開催している香取。先月3月15日の開始から1ヶ月が経ち、萩本が遊びに来てくれたことを明かす。

また、好きな絵も教えてもらったようで、「感謝です。一笑懸命.楽しく.これからも.絵を.いっぱい描きます!!」「嬉しくて.嬉しくて.嬉しくて!!」と喜びを爆発させた。

https://www.instagram.com/p/Bwj7do0n6Ju/


関連記事:母・工藤静香のレシピを見事に継承 木村家長女の手料理に驚きの声

 

■「素敵な関係」「嬉しいね」

『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)にて、長きにわたって共演してきたふたり。それだけに、この2ショット写真には多くの称賛の声が集まることに。

「ステキなツーショット」


「このツーショットいつまでも変わらず大好きです」


「慎吾ちゃん良かったですね 嬉しいですね」


「ホント素敵な関係です」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「顔色大丈夫?」と心配も
芸能萩本欽一欽ちゃんインスタグラム香取慎吾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング