ジャイアンツ岩隈久志の娘が美少女すぎる 38歳で女子高生の娘がいる充実の人生

プロ野球選手の岩隈久志投手が自身の公式ブログで公開した長女の写真が美人すぎ 38歳の若さで女子高生の父親に

エンタメ

2019/04/23 19:00

プロ野球選手の岩隈久志投手(38)が、自身の公式インスタグラムを更新。この春に高校に入学した愛娘の写真を公開し、「美少女すぎる」と反響を呼んでいる。


 

■制服姿の美少女の写真を公開

岩隈投手は「読売ジャイアンツ(巨人)」に所属する38歳。2002年に21歳で結婚し、1男2女を持つ3児の父。22日にインスタグラムにアップされたのは、制服姿の長女の姿。脚の長いモデルのような美少女の写真には、

「先日長女が高校に入学しました 変わらない優しさそのままに最高の高校生活を送ってほしいです! 僕の仕事のために日本やアメリカで頑張って来てくれた長女の努力する姿を励みに僕も頑張ります!


僕は参加できませんでしたが、入学式は快晴でジャイアンツも勝って、素晴らしい一日でした」


という文章が添えられている。


関連記事:野々村真の娘の香音、『Popteen』専属モデルに 美少女ぶりにファン「キュン死」

 

■過去には難病を患った経験も

過去には、長女が難病を患い生後2ヵ月で手術を受けたことも公表している岩隈投手。

「長女は国指定の難病を持って生まれました。生後すぐに大きな手術をし、退院の日に『この病気は15年間異常なしで初めて完治といえます』と言われました。」


そんな愛娘が元気に成長し高校に入学した姿に、ファンからは祝福の声が寄せられていた。3枚目には長女の頬にパパがキスにしている写真もアップされており、微笑ましい姿に数多くの「いいね」が多数集まっている。

「こんなの見たらますます応援したくなっちゃうじゃん」


「おめでとうございます 感動しました」


「娘さんかわいすぎ」


「ハーフみたい そしてちゅー嫌がらないのすごい」

次ページ
■若くして父親になる人生

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ