ジャイアンツ岩隈久志の娘が美少女すぎる 38歳で女子高生の娘がいる充実の人生

プロ野球選手の岩隈久志投手が自身の公式ブログで公開した長女の写真が美人すぎ 38歳の若さで女子高生の父親に

2019/04/23 19:00


 

■若くして父親になる人生

21歳で結婚し、38歳にして美しい女子高生の父となった岩隈投手。ネット上では、若くして結婚をして23歳で子供を持ついという順調な人生を羨ましく思う声も。岩隈投手より1歳年下の妻も、高校生の娘がいるとは思えない若々しさ。美男美女夫婦のラブラブ写真には、羨望や憧れの声も書き込まれていた。

「わぁ 最高ですね〜 ご夫婦のツーショット写真ステキすぎる〜 私も岩隈ご夫妻を見習って頑張り」


「きれいな奥様 尊敬しあい、感謝しあい、尊重しあい、すてきなご夫婦」


「お誕生日おめでとうございます 奥様可愛い 仲良くて羨ましいです」


https://www.instagram.com/p/BonCmJ8AXnV/


関連記事:生後3ヶ月の長女の肋骨折った男 残酷な虐待方法に「理性はないのか…」と絶句

 

■今後の芸能界進出はあるのか

ただ美しいだけでなく、脚が長くスタイルも抜群のように見受けられる岩隈投手の長女。昨今ではアイドルの倉持明日香(29)やアナウンサーの永島優美(27)など「父親がスポーツ選手」の美女たちが続々芸能界デビューしており、今後の芸能界での活躍も期待できそうだ。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、次女の顔出し終了にファン涙 「ママにそっくり…」「さみしい」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有名人美女芸能人スポーツ選手巨人美少女野球選手読売ジャイアンツインスタグラムプロ野球選手岩隈久志
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング