佐々木希、私服姿の撮影場所に注目集まる 「ちょっと見たことある風景」

佐々木希がインスタグラムを更新。私服姿を撮影した場所に、ファンから注目が集まっている。

女優でモデルの佐々木希がインスタグラムを更新。私服姿を披露したのだが、ファンからはその撮影場所に注目が集まっている。



 

■デニムジャケットに赤のスカート

佐々木は22日、「最後の写真の躍動感。笑」とだけコメントして、3枚の写真をアップ。私服姿を披露した。

コメントにあるように、ばっちりとポーズを決めた1、2枚目の写真とは対照的に、3枚目はまさに動いてる最中というような仕上がりだ。

私服はというと、デニムジャケットに赤のロングスカートが目を引くコーディネートで、首に巻いたスカーフがアクセントになっている。

デニムジャケットの中に着ているトップスとスカートは、「iNtimité(アンティミテ)」のもの。佐々木がプロデュースを手掛けるファッションブランドだ。


関連記事:佐々木希、胸元が大胆な服装を披露 「全体から…」とファン悶絶

 

■投稿にはファンから絶賛の声

佐々木の私服姿には、ファンから絶賛の声が続出。「カッコいい!」「赤がすごく綺麗に映えている」といったコメントが寄せられている。

「カッコいい! やっぱり私服好きすぎる。もちろんアンティミテも好きだよ!」


「赤がすごく綺麗に映えていますね。似合ってます!」


「坂だ~(笑)。のんちゃん東京も気温高いのかな?」


「なんかちょっと見たことある風景(笑)」


また、コメントの中には、撮影場所に注目するものも見られた。建物の地下駐車場へとつながる通路と思われる、よく見かける風景に親近感を覚えたようだ。


■ファッションセンスについて調査

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,354名を対象に「自分のファッションセンス」について調査を実施。

すると、全体では「ひどい」「まあまあひどい」を合わせた49.1%の人が「自分のファッションセンスは悪いほうだ」と思っているという結果になった。

ハッシュタグ「#のぞみの私服」を付けて投稿されるコーディネートに、毎回絶賛のコメントが寄せられる佐々木。その組み合わせ方や色の入れ方を参考にしているファンも多いようだ。

・合わせて読みたい→私服がダサい芸能人は多い? 高齢女性の視線がとりわけ厳しい理由は何なのか

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)