「渋谷でベッド」のユーチューバー、警察に出頭も「全然反省してない」と再炎上

渋谷のスクランブル交差点にベッドを置き、炎上したユーチューバー。逮捕はされなかったようだが、その後アップした動画が「反省の色なし」と話題になっている。

 

■「ぶっ飛んだ動画」へ意欲

その後、改めてファンに向けて謝罪を述べたうえで、ジョーは今後について言及。

知名度が上がることによって気を遣ったり、できなくなることもあると認めながらも、「それでも俺は尖ってぶっ飛んだこととかをどんどんまだまだやっていきたいねんな」「他のユーチューバーじゃできひんような、伝説みたいなぶっ飛んだ動画をまだまだあげていく」と、今後も攻めていくことを宣言した。


 

■「反省してない」と騒然

なお、動画内では自身の動画が炎上した際、「他のユーチューバーも渋谷のスクランブル交差点でめちゃくちゃなことをしている」という旨の感想を抱いたことも、ジョーは明かした。

この動画を受け、コメント欄では「全然反省してない」「尖ったことと迷惑行為は全然違う」などの批判が殺到している。

「尖ったことと迷惑行為は全然違うから。自分に酔うのも大概にしてほしい」


「スクランブル交差点みんなやってるやん! て言って、俺しかできないことやりたいって? おかしくない?」


「他がやったからってやっていいことと悪いことを考えて欲しい」


そして、「他のユーチューバーじゃできひんような」ことをしたいと言いつつ、渋谷のスクランブル交差点で無茶な行動に出ているという部分に、矛盾を感じた人もいたようだ。

いい意味の伝説ではなく、悪い意味の伝説を残さないことを願いたいものだが……。

《参照:ジョーブログYouTubeチャンネル》

・合わせて読みたい→寝ている交際女性を乱暴した元議員 その供述にドン引きの声「恥ずかしい…」

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ