セクシー女優、ファンと繋がるアイドルを痛烈皮肉 「凄い説得力」「ええこと言う」

セクシー女優・かさいあみが、ファンと私的な繋がりを持つアイドルを痛烈に皮肉る。

オトナ

2019/04/24 13:30

制服
(KEN226/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

アイドルオタク界隈でしばし使われる「繋がり」という言葉。文字通り、アイドルと私的な繋がりを持つことを指し、当然ながらタブーとされることがほとんどだ。

そんな「繋がり」について、とあるセクシー女優のツイートが注目を集めている。


 

■ファンと繋がるアイドルに痛烈批判

ツイートを投稿したのは、かさいあみ。

肉体的な意味で男性と繋がる、セクシー女優という仕事をしている彼女だが、ファンとの私的な交流、つまり「繋がり」は持っていないという。

しかし、恋愛禁止のアイドルグループメンバーが、ファンと肉体的にも繋がっており、活動しているのは「怖い」……という皮肉だ。


関連記事:NGT48、チーム廃止に疑問の声が殺到 「意味あるの?」「山口真帆が心配」

 

■NGT48に言及

なお、かさいはその後、「どこのグループとか言ってないよ……NGTなんですけどね」と補足。

NGT48をめぐる一連の騒動では、12人のメンバーがファンと私的な交流をしていたと、第三者委員会の調査報告書によって報じられていた。

つまり、言うまでもないことだが、肉体的な意味での交流があったとは判明していない。性を生業にする、かさいならではのきついジョークと捉えるべきだろう。

次ページ
■「説得力ある」「ええこと言う」