辻希美、ガラリと雰囲気変わった姿に驚きの声 「眉毛が…」

元「モーニング娘。」の辻希美が、仕事へ向かう車内での自撮り写真を公開したところ、ガラリと雰囲気の変わった近影に驚きの声が…

元「モーニング娘。」のメンバーでタレントの辻希美(31)が、23日に自身のインスタグラムを更新。

移動中の自撮り写真が公開され、普段とは雰囲気の異なる近影に驚きの声が相次いでいる。



 

■長丁場の現場へ

「今日は長丁場の現場へ」の文言とともに、移動中の車の中で撮影されたと思しき自撮り写真を公開した辻。

「#お仕事」「#長丁場」「#番組収録」とハッシュタグが付けられており、この日は拘束時間の長いテレビ番組の収録へ向かったようだ。

しかし、現在0歳児を含む4人の子供の子育て中である彼女は、なかなか満足に睡眠が取れていないためか「#睡魔が不安」とも吐露。

公開された写真は、ふんわりと描かれた「平行太眉」が印象的で、これまでのメイクとは少し違った印象を受ける。

https://www.instagram.com/p/Bwl-BO1hbs-/


関連記事:辻希美、長女の近影に驚きの声 「デビュー当時の辻ちゃんそっくり!」

 

■「かわいすぎる…」と絶賛の声

「テレビ仕様」な辻の新しいメイクに、多くのファンが反応。インターネット上では、絶賛の声が寄せられている。

「この辻ちゃんかわいい…」


「辻ちゃんかわいすぎん? ちょっと眉毛の描き方を変えたら凄く良くなりそう。もうすでにかわいすぎるけどさ」


「かわいい!! ママに見えない」


「インスタの辻ちゃんかわいすぎるぅぅ」


また、女性ファンからはぷくっとした愛らしい唇にも羨望の声が。


関連記事:板野友美、一気に顔が変わった? 最新ビジュアルに「どうしたの…」

 

■大半の人が「眉毛迷走中」

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,345名を対象に「眉毛」に関する意識調査を実施した結果、全体で約8割もの人が「自分の眉毛に満足していない」と回答した。

生まれつきの眉毛の形や毛量に悩んでいる、上手く形が整えられない人、眉毛の描き方が分からない…など、世の中の大半の人が眉毛に何らかの悩みを抱えているようだ。

0歳児を含む4人の子育てをしながら、仕事を続けている辻。日々大変な忙しさの中で美貌を維持し続けることは、決して容易なことではない。

大評判の並行太眉メイクで出演したという、番組の放送が楽しみだ。

・合わせて読みたい→辻希美、メイク前後の顔を公開 「ビフォー…誰?」「これが現実」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:全国20代~60代男女計1345名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮りメイクカラコン辻希美杉浦太陽ママタレ眉毛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング