内田理央、セクシーなお腹を大胆露出 「パンティ見えちゃう」と心配の声も

モデルで女優の内田理央が女性向け美容雑誌『MAQUIA』でセクシーなおへそ全開ショットを公開 男女両方から称賛が集まる

2019/04/24 16:40

モデルで女優の内田理央(27)が、自身の公式インスタグラムを更新。お腹を大胆に露出したセクシーな写真を公開し、ファンを喜ばせている。


 

■美ボディは「努力の賜物」

23日にアップされたのは、女性向け美容雑誌『MAQUIA』(集英社)で撮影されたセクシーショット。内田はショート丈のタンクトップを着用しており、パンツをずり下げるポーズでお腹を全開にしている。

無駄な贅肉のないウエストが眩しい1枚だが、

「マキア 撮影が立て込んでるとなかなかボディケアができないので、絞りたい時は、期間と目標を決めて、ゆるくやってるよ。リミットがあれば頑張れる」


というコメントが添えられており、美ボディが「努力の賜物」であることが伺える。

https://www.instagram.com/p/Bwl21RZha5P/


関連記事:中村アンのへそ出しウエア姿がセクシー ほどよい筋肉ボディが大人気

 

■女性も憧れるセクシーボディ

ただセクシーなだけでなく、引き締まったお腹の「かっこいい体」を見せつけている内田理央。そんな彼女の姿に、異性同性問わず称賛の声が多数集まっている。

「いつ見てもりおたんスタイル抜群よね!! めっちゃ憧れる!!」


「美しい腹筋」


「マキア買ったよ! ほんっと綺麗 だーりおちゃんみたいになりたい」


「身体が理想的すぎる」


「美しい 本当に綺麗で、いつまでも見てられる」


さらに、内田が片手でボトムを引き下げパンティラインギリギリまで下半身をみせていることに対し、「パンツが見えそう」と心配する声も寄せられた。

「パンティ見えちゃうよ」


「パンツの透け感が」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■筋肉女子とぽっちゃり女子はどっちが好き?
内田理央セクシー美女女優モデルグラドルグラビアアイドルインスタグラムだーりおMAQUIAモグラ女子アラサー美女マキア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング