前田敦子の近影に歓喜の声 「変わらない美貌」「めっちゃ素敵!」

篠田麻里子がインスタグラムを更新。前田敦子、松井珠理奈のふたりが自宅に訪れたことを報告した。

エンタメ

2019/04/24 15:30

元AKB48で女優の篠田麻里子がインスタグラムを更新。前田敦子、松井珠理奈のふたりが自宅を訪れたことを報告した。


 

■顔を寄せ合った3ショット

23日にインスタグラムを更新した篠田は、「あっちゃん珠理奈が遊びに来てくれました」と報告。投稿には、顔を寄せ合った3ショットのほか、すき焼きや土鍋で炊いた白米が並ぶ食卓の写真をアップした。

今年2月に3歳年下の一般男性と結婚した篠田。机の上には、茶碗はピンク色のものが3つ、そして青色のものが1つ用意されているが、前田、松井、篠田がピンク色、篠田の夫が青色の茶碗を使うのだろうか。

また、前田からは「美味しいご飯ごちそうさまでした」「時間があっという間だった、、」とコメントが。穏やかな充実した時間を過ごしたことがうかがえる。


関連記事:篠田麻里子、高橋みなみの誕生日で取った行動に衝撃 「えぇ…」「わざと?」

 

■投稿にはファンから歓喜の声

今回の篠田の投稿には、ファンから歓喜の声が続出。今年3月に第1子を出産した前田の姿を見られた喜びを噛みしめているようだった。

「めっちゃ素敵! あっちゃん出産しても変わらない美貌」


「この3人が家にいるとか…。旦那さんがうらやましすぎるわ」


「あっちゃんかわいい。麻里子ちゃん載せてくれてありがとう」


「4つあるということは旦那さんも一緒に食べたのかな?」


また、コメントの中には、篠田、前田、松井の3人と食卓を囲む篠田の夫に嫉妬するものも見られた。


■約6割は自宅に人を招くが苦手

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,342名を対象に「家への招待」について調査を実施。その結果、全体のおよそ6割が「自分の家に人を招くのが嫌いだ」と回答している。

家に人を招くのが嫌い性年代別グラフ

性年代別で見ると、40代女性ではとくに高い割合になっており、7割を超えている。

前田、松井と穏やかな時間を過ごした篠田。グループの卒業後もこうして交流を続けていることは、当時応援していたファンとしても嬉しいことだろう。

・合わせて読みたい→おぎやはぎ、篠田麻里子の夫に「美容師の時点でダメ」と毒舌 篠田の反応が話題に

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)