上原さくら、頻繁にマクドナルドを食べる切実な理由 「重症ですね…」

上原さくらが、ここのところ頻繁に「マクドナルド」で食事をしていることを告白。その切実な事情に、共感の声が相次いでいる…

上原さくら
(画像は上原さくら公式Instagramのスクリーンショット)

タレントの上原さくらが、ここのところ頻繁に「マクドナルド」で食事をしていることをブログで告白。

その切実な事情に、多くの共感の声が寄せられている。


 

■頻繁にマックを利用するワケ

22日、「す~ぐマクドナルドなんだからぁ」のタイトルでブログを更新した上原。

「ご飯を作るのがめんどくさい。でもそんなの平常運転。もはや私は、チンするのもめんどくさい。食器出すのもめんどくさい。お箸すら使いたくない」との事情から、ここのところ頻繁にマクドナルドで食事を済ませている様子。


関連記事:上原さくら、はじめての美容室でオーダー 美容師からの返答に「怖っ!」

 

■「100時間に1度のマック」

そんな自身の様子に「…もうほんと、重症」とツッコミを入れる上原。

しかしながら「今宵は100万年に1度〜〜で、マクドナルドにしました。あ、100万年じゃないわ。100時間に1度だ。笑」と、この日もマクドナルドで食事をしたことを明かした。

この日は「夜マックのフィレオフィッシュ、チキンナゲットとホットコーヒー」を注文したそうで、「チンいらない、皿いらない、お箸いらない 最高」とつぶやいている。

次ページ
■「分かります…」と共感の声

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ