『ボンビーガール』ヒカキンの出演に「顔が気になる」とツッコミ続出

『幸せ!ボンビーガール』にユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)が出演。ワイプで見せたリアクションに驚きの声があがった。

HIKAKIN

23日放送の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)にユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)が出演。ワイプで見せた顔芸に驚きの声があがっている。



 

■番組にサプライズ出演

今でこそ大人気でお金持ちというイメージがあるヒカキンだが、上京当時は隙間だらけの家賃2万円のアパートに住んでいたという。スタジオに登場すると、共演者からも「わ〜本物だ」「嬉しいよ!」と拍手で歓迎される。

その後、顔芸を披露し、ゲストとしてトークにも参加。ボンビーガールたちを紹介するVTR中は、目を見開いて驚いたり、大きくうなずいたり、大笑いしたりと表情豊かにリアクションしていた。


関連記事:ヒカキン、先生に心配された行為を告白 「クラスにひとりはいる」と共感の声

 

■「顔が一番気になる」と驚きの声

同番組にヒカキンが出演したことで、ネット上では「え!? ヒカキンがテレビに出てる」と驚きの声があがる。テレビ番組に出演する際には、自身のツイッターで事前に告知することが多いのだが、今回はネタバレになることから告知できなかったという。

また、ワイプで見せたさまざまなリアクションに「番組よりヒカキンの顔が気になる」との声も。

「ボンビーガールさんのパフォーマンスよりHIKAKINの顔ばっかり見ちゃう」


「ヒカキンの顔が一番気になる」


「相変わらずワイプのヒカキンさんは表情豊か」


「毎回ワイプばっか見てしまうから時々内容がわからなくなる(笑)」


関連記事:ヒカキン、米津玄師ら豪華メンバーとの写真を公開 「どこで繋がったの」と驚きの声

 

■家に帰ってテレビをつける人は…

何気なく『ボンビーガール』を見ていたら…突然のヒカキン登場。まさかのサプライズ展開にビックリしたというファンも少なくないだろう。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,361名に「テレビ」について意識調査を実施したところ、4割が「家に帰るとまずテレビをつける」と回答している。

テレビ視聴ぐらふ1

サプライズ登場でファンたちを賑わせ、タレント顔負けのリアクションを見せていたヒカキンだが、一方で「リアクションがわざとらしい」「ユーチューブ向けのリアクション」と厳しい声もあがっている。今後の「ワイプ芸」に注目したい。

・合わせて読みたい→ヒカキン、楽屋での明石家さんまの様子に驚き 「この人はヤバイ…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ユーチューバーHIKAKINリアクションヒカキン幸せ!ボンビーガール顔芸ワイプ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング