神田うの、ほぼすっぴん? 東尾理子とのデート写真に「びっくり…」

同い年の神田うのと東尾理子が、ふたりで「パジャマデート」をしたことを報告。ほぼノーメイクと思しき近影に、驚きの声が相次いでいる

神田うの
(写真提供:JP News)

モデルの神田うの(44)が、24日に自身のインスタグラムを更新。

プロゴルファー・東尾理子(43)と「パジャマデート」をした際の写真を公開し、「すっぴん」を思わせる近影に大反響が寄せられている。



 

■ふたりで「パジャマデート」

「理子ちゃんとパジャマデート」の文言とともに、ソファでくつろぐ東尾との2ショット写真を公開した神田。

リラックスした表情で写真に収まるふたりは、「パジャマデート」というだけあって、ほとんどメイクをしていないような印象を受ける。

「同じ歳だけど本当に大人で優しさと思いやりの塊。りこちゃん大好き」と神田。東尾といると安心感に包まれるそうで、「理子ちゃんと結婚出来た太郎ちゃんパパが羨ましいな」と記している。

https://www.instagram.com/p/Bwn5_oUggkh/


関連記事:中田ヒデ、42歳の近影に驚きの声 神田うのと並んだ姿に「言いたくないけど…」

 

■「ふたりともすっぴん?」驚きの声

こちらの投稿には、ほとんどメイクをしていない印象を受けるふたりの美しい近影に、驚きの声が相次いで寄せられている。

「ふたりともすっぴんですか? キレイですね…!」


「うのちゃん、そのままのお顔がとってもかわいい 理子さんも素敵」


「おふたりとも笑顔がかわいいですね」


「大好きなおふたりが一緒に写っていてビックリ! 嬉しい」


素肌の美しさもさることながら、ふたりの楽しげで無邪気な笑顔にほっこりとした人が多いようだ。


関連記事:榮倉奈々、雰囲気変わった近影に驚きの声 「痩せた?」「外国人みたい」

 

■「すっぴんが美しい女性」は魅力的?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性693名を対象に「女性の化粧顔とすっぴん、どちらが好きか」意識調査を実施したところ、全体で8割以上の男性が「すっぴんのほうが好き」と回答した。

多くの男性は女性の「すっぴん」に特別な魅力を見出しているよう。

華やかなルックスとゴージャスな私生活の様子が注目を集めている神田。そんなイメージとはギャップのある彼女のパジャマ姿は、大変貴重なオフショットと言えるだろう。

・合わせて読みたい→平野ノラ、バブル感ゼロの美人ショットに驚きの声 「すっぴん!?」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男性693名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴんデートパジャマ美魔女アラフィフ神田うの東尾理子同い年
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング