ブルゾンちえみ、ポロリ動画を公開 「豪快すぎる」「何度も見ちゃう」

ブルゾンちえみがインスタを更新。まさかのポロリ動画に「大胆…」と反響が相次いでいる。

オトナ

2019/04/24 18:20

ブルゾンちえみ

タレントのブルゾンちえみが24日、自身のインスタグラムを更新。ポロリ動画を公開し、ファンから驚きの声が相次いでいる。


 

■ポロリしたのは……

「ポロリ 無限大」の文言とともに、動画をアップしたブルゾン。お寿司を食べていたところ、ネタがするっと落ち、ちょうど箸置きのうえに落下してしまうという内容だ。

2秒程度の動画のため、気がつくとひたすらループされ、なんだか無の感情で見てしまいそうになる。

View this post on Instagram

ポロリ 無限大

A post shared by ブルゾンちえみ BURUZON CHIEMI (@buruzon333) on


関連記事:ブルゾンちえみ、小学4年の頃の日記をインスタで公開 その内容に共感の声が殺到

 

■「豪快すぎる」「添えた手の意味」

この動画に対し、ファンからは「豪快」「何度も見てしまう」「ポロリって笑」などの感想が寄せられることに。

「豪快な落とし方ですね~」


「何度も何度も見てしまう」


「添えた手が意味ない笑」


「毎回私は心の中で入れ入れと応援してました」


「ポロリ ポロリ(笑)」


■4人に1人はポロリ復活を望む

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、「バラエティ番組からポロリがなくならないでほしい」と答えたのは、全体の26.6%。

ポロリ

男性では40.4%がポロリの存続・復活を望んでいるが、女性ではわずか13.1%と、ある意味当然のことながら、男女の支持率がかけ離れる結果となった。

今回、ブルゾンが見せたのは違う意味での「ポロリ」だったわけだが、もしかするとこの記事を読んだ人の中には、上記調査の意味での「ポロリ」を期待した人もいたのではないだろうか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

あなたにオススメ