福原遥と馬場ふみかが艷やかな肩を大胆露出 『non-no』のWセクシーショットに興奮

女性向けファッション雑誌『non-no』がインスタグラムで、福原遥と馬場ふみかのセクシーショットを公開し話題に

オトナ

2019/04/24 20:00

女性向けファッション雑誌『non-no』(集英社)の公式インスタグラムが、福原遥(20)と馬場ふみか(23)のセクシーショットを公開。ともに肩を露出した姿が反響を呼んでいる。


 

■男性も喜ぶ萌え動画

『non-no』が福原の動画を公開したのは、23日。オフショルダーのシャツを着用した福原は真っ白な肩とデコルテを大胆に見せており、セクシーな雰囲気。

「non-no6月号うるみ目企画、私も出ています。見てください。バイバーイ」


と手を振る姿は可憐のひとこと。声や仕草もかわいらしく、輝く大きな瞳は「うるみ目企画」にぴったり。女性誌ながら「男性にも嬉しい萌え動画」に仕上がっている。


関連記事:母・工藤静香のレシピを見事に継承 木村家長女の手料理に驚きの声

 

■馬場ふみかも肩出しショット

同日には、『non-no』モデルの馬場ふみかも肩を露出したセクシーショットを披露。頬を抑える仕草もかわいらしい馬場の写真には、

「発売中のノンノ6月号『目力底上げアイライン』企画の馬場ふみかオフショ 落ちない、さりげない、怖くないアイラインの描き方を超丁寧解説してるので、苦手かも? な方はぜひご覧ください YouTubeのノンノチャンネルでは動画も公開中ー!」


というコメントが添えられている。静止画でもラブリーな馬場だが、同誌の「YouTube」チャンネルでは動画を見ることもできるとのことだ。

次ページ
■男性は露出度の高い服が好き?

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ