竹内涼真、自分のダメなところを告白 「分泌がすごい」に驚きの声

竹内涼真が『火曜サプライズ』に出演。インターネット上では、竹内が明かした自分のダメだと思うところが話題になっている。

竹内涼真

俳優の竹内涼真が、23日放送のバラエティー番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。自分のダメだと思うところを明かした。

インターネット上では、イケメン俳優の意外な欠点に注目が集まっている。


 

■ヨダレの分泌がすごい

番組中盤、竹内は自分のダメなところについて尋ねられると、「しつこい」と回答。何か用があって人に呼び掛けるときも、「ねえねえねえ」と繰り返してしまうという。

二宮和也や唐沢寿明など、仲のいい先輩は自分から誘うそうなのだが、「断られても関係ない」と断言。番組レギュラーの藤森慎吾から、「涼真はしつこいから」と言われていた。

また、竹内はヨダレの量が多いらしく、「分泌がすごい」と話す。撮影中に寝るときは、衣装を汚さないようにマスクを着用しなければならないほどであると明かした。


関連記事:チコちゃんが「辛いものがやみつきになる理由」を解説! その理由に驚きの声相次ぐ

 

■イケメン俳優の欠点に「むしろいい」

イケメン俳優の意外な欠点に、視聴者からは驚きの声が続出。ツイッターでは「むしろいい」「羨ましい」といったコメントが寄せられている。

また、竹内が使った「分泌がすごい」という表現にドキッとさせられた女性もいるようだった。


■欠点を伸ばすほうが大切?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,361名を対象に「能力」について調査を実施。その結果、全体のおよそ6割の人は「欠点を補うよりも、長所を伸ばすほうが大切だと思う」と回答している。

本人は欠点だと感じていても、他人からみれば長所ということは多々ある。今回の竹内のしつこいところや唾液が多いところも、ファンにとってはむしろ喜ばしいことのようだ。

・合わせて読みたい→元SKE48中村優花さん、ミスキャンパスの頂点に 「自分を認められる」と成長明かす

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,361名(有効回答数)

あなたにオススメ