藤田ニコル、まるで写真集? 投稿されたグラビアに羨望の声が続出

藤田ニコルが自身のインスタグラムに、スタイル抜群のグラビアを投稿。それに憧れる声が続出した。

2019/04/25 06:00

モデルでタレントの藤田ニコルが、自身の公式インスタグラムを更新。投稿された合計4枚のグラビアに、「ボディラインが美しすぎる」「理想の体」と羨望の声が相次いだ。また一方で、「水着のデザインがかわいい」との声も多数寄せられた。


 

■スタイル抜群グラビア

「早く夏がこないかな」との文言とともに、合計4枚のグラビアショットを投稿した藤田。1枚目のグラビアは、麦わら帽子を被った藤田が、カメラに視線を向けている写真だ。着ている水着も相まって、とてもチャーミングな1枚である。

スクロールして見られる2枚目、3枚目、4枚目の写真も、全て水着の種類が違っているため、本当に写真集を見ているよう。また全てのグラビアにおいて、藤田のボディラインがキュッと引き締まっているのも特徴的だ。

https://www.instagram.com/p/BwoO6fdhWn2/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:藤田ニコル、水着写真にブタの絵文字 「嫌味?」の声に語った理由は…

 

■ボディラインに羨望の声続出

締まるところは締まり、出るところは出る藤田のボディラインに、羨望の声が続出した。

「理想の体だし顔もかわいい。羨ましすぎる」


「ボディラインが美しすぎる。どうやったらそんな風な体になれるの?」


「スタイルいいし、女から見ても色っぽいね」


「デザインが特徴的でかわいい」


また一方で、特徴的なデザインの水着がかわいいとの声も多数寄せられた。 

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■他にも水着ショットを投稿
芸能水着グラビアスタイルインスタインスタグラム藤田ニコル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング