平愛梨、子育ての不安を吐露 「仕方ないと思う」と励ましの声が相次ぐ

平愛梨がインスタグラムを更新。子育てに対する不安を吐露した投稿に、ファンから励ましの声があがっている。

2019/04/25 05:15


 

■投稿には励ましの声

今回の投稿には、同じく子育てを経験したファンから「仕方ないと思う」「私も大変でした」といった励ましのコメントが寄せられている。

「3人の母です。私も未だに日々反省です。お皿が割れたら怪我しちゃう可能性もあるし、そこは叱っても仕方ないところだと思います」


「子育てって楽しいって言ってる方もいらっしゃるけど、私は大変でした。怒るとか叱るとか、自分の余裕で決まる」


「妊娠中はイライラもしやすくなってしまうし、精神的にも体力的にも大変だと思いますが、頑張ってください」


関連記事:6年付き合った彼氏を奪われた女性 数年後「偶然発見したインスタ投稿」に憎悪

 

■育児ストレスを感じたことがある?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の子供がいる男女685名を対象に「育児」について調査を実施。その結果、全体の48.6%の人が「育児ストレスを感じたことがある」と回答している。

育児ストレス

トルコという異国の地で子育てに奮闘する平。第2子を妊娠中ということもあり、余計に気苦労を感じてしまうのかもしれない。

・合わせて読みたい→剛力彩芽、雰囲気変わった姿に驚きの声 「めっちゃかわいい…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の子供がいる男女685名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サッカートルコ妊娠育児インスタグラム平愛梨長友佑都
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング