平愛梨、子育ての不安を吐露 「仕方ないと思う」と励ましの声が相次ぐ

平愛梨がインスタグラムを更新。子育てに対する不安を吐露した投稿に、ファンから励ましの声があがっている。

2019/04/25 05:15

タレントの平愛梨がインスタグラムを更新。子育ての悩みを吐露した投稿に、ファンから励ましの声があがっている。



 

■怒らないと決めたのに

https://www.instagram.com/p/BwoGRp6F-h8/

平は24日、「4/23こどもの日。『好き放題させてあげる。怒らない』と朝から決めて過ごそうと思ったのに…」と何やら神妙な書き出しでインスタグラムを更新。

「朝食後の食器洗いをしていたら、キッチンに来て引き出しを開けてはお皿を取り出し…」と続けた。怒らないと決めていたものの、何度注意しても同じことを繰り返す我が子を強めに?ってしまったようだ。


関連記事:母・工藤静香のレシピを見事に継承 木村家長女の手料理に驚きの声

 

■今後の子育てにも不安

平は「仕方ないよね…」と理屈では分かっているが、上手く気持ちとの折り合いが付けられない様子。「まだこんなの序の口。もっとすごくなる」「今から自分のメンタル鍛えなきゃ」と今後にも不安を感じているようだ。

さらに、夫でトルコのプロサッカーリーグでプレイする長友佑都選手が仕事で不在になってしまうらしく、「やだなー」と率直な気持ちをつづっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■投稿には励ましの声
サッカートルコ妊娠育児インスタグラム平愛梨長友佑都
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング