剛力彩芽、スタバで経験した出来事に驚きの声 「こんなのもらったら…」

スターバックスコーヒーに行った剛力彩芽。紙コップに書かれた店員からのメッセージとは…。

女優の剛力彩芽が24日に自身のインスタグラムを更新。スターバックスコーヒーに行った際にファンからメッセージをもらったことを報告した。


 

■「笑顔にできる行動って大切!」

この日、スターバックスコーヒーを行った剛力は、店員から受け取った紙コップの画像を投稿した。そこには「いつもテレビざっしでみてます スキです」とのメッセージが。

剛力のファンである店員が書いたもののようで、「とっても嬉しい 素敵な幸せな一日になりました」「ルンルンで帰りました 笑顔にできる行動って大切! 私も見習おう」と感謝の気持ちをつづっている。


 

■ルンルンになっちゃう?

投稿を受け、ファンからは「これは嬉しい」「幸せな気持ちになる」といった声があがった。

「これはルンルンな幸せな気持ちになりますね」


「やだー こんなのもらったらニヤニヤしてしまう 今も見て、幸せな気分になりました」


また、剛力と同様にスタバ店員のメッセージに励まされた経験がある人も…。

「それは嬉しいですね 私も前に初雪が降った日に雪だるま書いてくださってルンルンでした」


「スタバさんの、ちょっとした、メッセージ 超嬉しいですよね。心が疲れてる時 メッセージを見て……こっそり涙しました」


■スタバ店員はレベルが高い?

ホスピタリティ、ルックス、コミュニケーション…いずれもハイレベルといわれるスタバ店員たち。

しらべぇ編集部が全国20代~60代のスターバックスコーヒーに行ったことがある男女1,210名に「スタバ店員」について調査したところ、3割が「レベルが高いと思う」と回答している。

スタバの店員はレベルが高いと思うグラフ

スタバ店員のあたたかいメッセージで幸せな気分になった剛力。そんな彼女を見て、幸せを感じたファンも多かったに違いない。

・合わせて読みたい→カウンセラーが分析「スタバ恐怖症はなぜ発症するのか」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代のスターバックスコーヒーに行ったことがある男女1,210名(有効回答数)

あなたにオススメ