首に噛みつき「このクソ猫」 猫虐待動画をアップした男に批判殺到

動物を暴力のはけ口にする悪質な飼い主に非難轟々。

2019/04/25 08:00

猫
(Zbynek Pospisi/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「このクソ猫」「こいつ根性悪いね」などと言いながら子猫の首に噛みつき、時には暴行を加える。そんなショッキングな映像がネット上で拡散され、撮影した男への怒りの声が相次いでいる。



 

■猫を虐待する動画をYouTubeにアップ

複数の飼い猫に対する虐待の様子を動画で撮影しYouTubeにアップしていたのは、岐阜県に住む41歳無職の男。

猫に噛み付いたり、手で押さえつけながら「お前いい加減にしろ溶鉱炉につっこむぞ」「これから僕はこの主人に殺されまーす」「猫いじめたからなんだっていう話だよ、めでてぇよほんとに」などとコメントしていた。


関連記事:母・工藤静香のレシピを見事に継承 木村家長女の手料理に驚きの声

 

■虐待に「許せない」と怒りの声

元になった動画は現在消されているようだが、視聴者がネット上に拡散したことから、投稿者へ批判が殺到。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■7割弱「動物虐待を厳罰化すべき」
動画YouTubeペット動物虐待虐待動画ショッキング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング