坂口杏里、バンドで初ライブを披露するも… 衝撃のバンド名に会場騒然

坂口杏里が24日に開催した『あんりのトークライブ』で、バンドメンバーの初お披露目&ライブ披露した。

エンタメ

2019/04/25 06:30

坂口杏里

芸能界復帰を目指し、日々奮闘している坂口杏里が、24日に『あんりのトークライブ』なるトークイベントを開催した。


 

■会場はガチのライブハウス

「トークライブ」と題されているものの、今回の見どころは彼女がリーダーとして結成したバンドの初ライブだ。そのため、選ばれた会場は新宿のライブハウス「MERRY-GO-ROUND」。

ライブハウス

入場するとスタンディング40人がキャパのフロアが埋まる程の人が待機。そして坂口が自腹で購入したというサイリュームを入り口で受け取り開演となった。


関連記事:坂口杏里さん、店で鈴木奈々の写真を使い物議 「失礼すぎる」「詐欺では…」

 

■ソロとバンドで2曲披露

はじめにソロで一曲披露するということで、音楽とともに登場した彼女。選んだ楽曲は モーニング娘。の『恋愛レボリューション21 』。

しっかりと歌い上げながら「なんでこんなに盛り上がってないの!?」と客いじりで会場を温めようと務める。そして、次に注目のバンドメンバーが集結。

ギターのハルヒとドラムのヒロ、そしてひときわ注目を集めたのがベースの山田。リアル会社員とのことで、素性を明かさないスタイルなんだとか。

バンドとして演奏が始まるがまだオリジナル曲はないらしく、映画「NANA」の主題歌『GLAMOROUS SKY』のカバーを披露。緊張している彼女を安定したリズム隊が支える形でしっかりと完走していた。

次ページ
■気になるバンド名は…

この記事の画像(14枚)


あなたにオススメ