坂口杏里、バンドで初ライブを披露するも… 衝撃のバンド名に会場騒然

坂口杏里が24日に開催した『あんりのトークライブ』で、バンドメンバーの初お披露目&ライブ披露した。

2019/04/25 06:30


 

■気になるバンド名は…

イベントの質疑応答ではバンドを作るきっかけなどが明かされた。

坂口:今までとは違うことにチャレンジしたいなって思って、お芝居もやったしバラエティもやったし…音楽やってないなと思って。パッと思いついて私がやりたいってツイートしたら集まってくれた。


意外に勢い的な面もあった模様。また、実際に客を前にしたライブ披露、感想を尋ねてみる。

坂口:音痴だけどやり続けていればなれるんじゃないかと思ってて。でも、生バンド生演奏っていうのはまた違ったものだなって改めて感じました。


そして、ついにバンド名が明かされた。その名は『杏里爆発』。ゴロが良いことや自分の性格が爆発していること、そして今後はロック系の楽曲もやっていきたいという思いが込められているのだとか。


関連記事:坂口杏里さん、タバコの吸い殻が映り込み騒然 「本気で歌をやるなら…」

 

■今後の活動にも注目

イベントの後半には女優・雨宮祈織とDJあやぷるぱんも登場し、様々なトークを展開。全員ロックが好きという共通点のみで初対面だったようだが、会場を沸かせる程の盛り上がりを見せた。

余談だが、DJあやぷるぱんは、以前しらべぇでインタビューしているぞ。

昨年12月のバンド活動開始宣言から、とうとう生ライブ披露まできた。今後彼女はどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか、期待が高まる。

・合わせて読みたい→坂口杏里、鼻などの「プチ整形手術」を報告 その費用に驚きの声

(取材・文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バンドライブ坂口杏里雨宮祈織DJあやぷるぱん杏里爆発
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング