ZOZO前澤社長、ツイッター再開 早速、「記念に100万円ください」などの反応相次ぐ

ZOZO前澤友作氏がツイッターを再開。その結果、「記念に1億円」「100万円ください」などの声が集まることに。

2019/04/25 14:30

前澤友作氏

今年2月7日を最後に、本業集中を理由にツイッターを休止していたZOZOの前澤友作社長が25日、自身のツイッターを77日ぶりに更新。

ネット上で話題になっている。



 

■77日ぶりの更新

「本日よりツイッター再開します。また皆さまよろしくお願いします」と、シンプルな文言でツイッター再開を表明した前澤社長。

その後、ZOZOが大会タイトルスポンサーを務める、日本初のPGAトーナメントにタイガー・ウッズ選手が出場すると発表した。

なお同社は本日、2019年3月期の通期決算発表日だ。


関連記事:母・工藤静香のレシピを見事に継承 木村家長女の手料理に驚きの声

 

■「お帰りなさい」「待ってました」

ツイッター再開に、フォロワーからは「お帰りなさい」「待ってました」などの声援が。

「お帰りなさい!」


「前澤さん頑張れ。負けるな」


「楽しみです! 待ってました! 応援してます!!」


関連記事:6年付き合った彼氏を奪われた女性 数年後「偶然発見したインスタ投稿」に憎悪

 

■「記念に100万円ください」

その一方で、「記念に100万円ください」「令和記念ということで……その、、ね………?」「また1億円キャンペーンを!」など、早速お金を求める人の姿も……。

前澤社長と言えば今年、「総額1億円のお年玉」企画が話題になった。リツイート数は世界1位を記録するなど、多くの人に強烈な印象を残した同企画だが、それだけに冗談半分本気半分で再チャンスを求めてしまう人もいるようだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター前澤友作剛力彩芽ZOZOゾゾタウン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング