ヒカキン、愛猫に「また悪さするんかぁー!」 その実態に癒やされる人続出

ヒカキンが24日、自身のツイッターを更新。愛猫のもふこが悪さをしでかしたことを明かすが…

2019/04/25 15:00

HIKAKIN

ユーチューバーのヒカキン(HIKAKIN)が24日に自身のツイッターを更新。愛猫のもふこが「また悪さ」をしでかしたと明かしたのだが、その現場写真が「かわいすぎる」と話題になっている。



 

■悪さにメロメロなヒカキン

「おニューのバッグがもふこの家になりました。また悪さするんかぁー!」との文言とともに、写真をアップしたヒカキン。

新しく購入したバッグの中にもふこが入り、なんとも落ち着いた表情をしている……という写真だ。

絵文字を3種類添えているヒカキン。最初の絵文字は怒っているが、2つ目は笑い泣きで、3つ目はハートが飛んでいる……「悪さ」と言いつつ、正直メロメロなようだ。


関連記事:母・工藤静香のレシピを見事に継承 木村家長女の手料理に驚きの声

 

■「かわいい」「譲るしかない」

この投稿に、ファンからは「かわいい」「譲るしかない」などの反応が。

「もっちゃんったら~かわいいから許す」


「もっちゃんかわいい 居心地よさそう」


「いつも悪さするまるおかと思いきやもっっちゃん」


「え、私の家買ってくれたんじゃにゃいんでしょうか? って感じの顔してますね笑」


「これは譲るしかないですね」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■まるおが皿を割ってから1週間
ユーチューバーHIKAKINヒカキンユーチューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング