遠野なぎこ、デート報道の赤江珠緒に「一回ヤッたから寝そべるんでしょ」

『バラいろダンディ』遠野なぎこが、赤江珠緒と博多大吉の「デート報道」をバッサリ!

遠野なぎこ
(写真提供:JP News)

24日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に女優の遠野なぎこが出演。赤江珠緒と博多大吉の「芝生デート報道」に苦言を呈した。



 

■赤江に「一番女に嫌われるタイプ」

しらべぇ既報のとおり、『FRIDAY』(講談社)に芝生で寝転ぶ姿を報じられた赤江と大吉。これについて遠野は「これは問題ありまくりでしょ。どう考えても誤解を受ける」と切り出し、赤江について「一番女に嫌われるタイプの女」と語る。

その理由について、「子犬顔で自称サバサバ女っていうか、かわいいから。美男美女だからこんなに叩かれる」と分析する。

さらに、19日発売の同紙で報じられることを前日の『たまむすび』(TBSラジオ)で話したことについても「傷ついたりとか迷惑かけた人がいるのに、ああやって笑いに変えたり、発売前にペラペラ喋ってみたり…。ちょっと信じられない」と納得がいかないようだ。


関連記事:赤江珠緒&大吉、芝生デートの真相を告白 「まさかの発言」にファン衝撃

 

■「一回ヤッたから寝そべるんでしょ!」

あくまでも不倫関係ではないというふたりだが、これについても「この日はたしかに何もしてないかもしれないけど、全然前の日にしてるかもしれない。わかんないでしょ? じゃなきゃあの距離感はない! 男女が…」と憶測を交えて笑わせる。

他にも「相談するのになんで男を選ばなきゃいけないんですか。他のパーソナリティじゃなくて、一番かっこいい大吉さんを選んでるんです。おかしいでしょ!」「一回ヤッたから寝そべるんでしょ! 違うの!?」と遠野節が炸裂。

そこへ、大竹まことから「大吉がかっこいいから怒ってるんだろ?」と指摘されると、「そうですよ、はい! ただの嫉妬ですから」と心境を明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「自称サバサバ女」は要注意?
TOKYO MX遠野なぎこバラいろダンディ博多大吉デート報道赤江珠緒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング