板野友美、ショートパンツ姿でUSJに出没 一緒にいた相手は…

美脚をあらわにしたショートパンツルックで、USJを訪れていた板野友美。彼女と楽しいひとときを過ごしていたのはやっぱり…?


 

■「めっちゃ楽しそう」「かわいい…」

一連の投稿には、ファンから多くの反響が寄せられている。

「ともちん、脚ほっそ!! かわいい~!!」


「平成最後の USJ ですね!」


「ぱるるやん大石絵里ちゃんとも行ったんや! いいなぁ〜!」


「ちんぱるユニバ…もし遭遇してたらオーラがすごそうです!」


「周りの人たち何してんの!!笑 気づくやろぉ」


これだけ華やかな面々が揃っていたら「周りに気づかれてしまったのでは?」と心配になってしまった人も。


関連記事:6年付き合った彼氏を奪われた女性 数年後「偶然発見したインスタ投稿」に憎悪

 

■芸能人に声をかけたことがある人は…

サングラスを外した無防備な写真に、「身バレ」を心配する声も目立った板野の投稿。では、実際に芸能人を見かけて声をかけたことのある人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の街中で芸能人を見かけたことのある男女640名を対象に調査した結果、全体でおよそ4人に1人が「声をかけたことがある」と回答した。

芸能人に声をかけるグラフ
(©ニュースサイトしらべぇ)

芸能人を偶然みかけても、ほとんどの人は声をかけていないようだ。

2ショットを公開するたび、毎度大反響が寄せられる板野と島崎。今後もキュートなオフショットに期待したい。

・合わせて読みたい→剛力彩芽、雰囲気変わった姿に驚きの声 「めっちゃかわいい…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の街中で芸能人を見たことがある男女640名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンぱるる板野友美島崎遥香元AKB48ともちん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング