『ヒルナンデス』ナチュラル美女が韓国風メイクをしたら… 大変身した姿に衝撃

『ヒルナンデス!』ゆにばーす・はらが、元バレーボール選手の大友愛さんに韓国風メイク。出来栄えに「微妙…」の声も。

25日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にお笑いコンビ「ゆにばーす」のはらと、元バレーボール選手の大友愛さんが出演。メイク企画で見せた姿に疑問の声があがっている。



 

■韓国女優に大変身

この日、「ゆにばーす・はらの大変身メイク!」に出演した大友さん。シミと丸顔に悩んでいることを明かし、韓国ドラマに出演する女優のような美人になりたいとリクエストする。

4人に子供がいることから、日頃は「日焼け止めを塗るくらい」というほど薄化粧のため、メイクを落としても顔の印象はあまり変わらず。

はらは、硬いコンシーラー、クッションファンデーションなどでシミを隠し、切れ長のアイラインや平行な眉を作り、かなり明るめの赤のリップを塗り、涙袋を作るといったテクニックを披露し、韓国女優に大変身させた。


関連記事:母・工藤静香のレシピを見事に継承 木村家長女の手料理に驚きの声

 

■「大変身ができました」

(画像は大友愛さん公式ブログのスクリーンショット)

ナチュラルな印象から大きく変わった大友さんは、自身の顔を見て「全然違いますね。すごーい!」と大興奮。ナチュラルメイクが好きだという夫で柔道家の秋本啓之も「ゴリゴリメイク好きになりました」と喜んだ。

その後、大友さんは自身のブログを更新し、「日頃の出来ない大変身ができました」「大好きなヒルナンデスに出演できてしあわせいっぱいです はらちゃんにかわいく撮れる角度ご指導していただきましたー 今後も活かしていきます」と感謝の気持ちをつづっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットの反応は…
メイク化粧バラヒルナンデス!ゆにばーす大友愛韓国風メイク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング