桑田真澄氏次男マット、テレビから去った本当の理由 「彼らの番組全て断った」

桑田真澄氏の次男・マットが、久々のテレビ出演へ。「干された」とも囁かれていた彼が、テレビから去っていた本当の理由とは…


 

■多くのユーザーから賛同の声

「人の悪口で笑いを取ることは芸ではない」というマットの主張に、多くのネットユーザーが賛同。また、ファンからは久しぶりのテレビ出演に喜びの声が寄せられている。

「ストーリー見たよ。大丈夫。気持ち伝わったよ。テレビで見れる日楽しみにしてるね」


「私も、悪口を言って笑いを取るのは芸だとは思いません。人を傷つけずに、ハッピーなことで笑いを取る世の中になったら良いですね」


「この写真と文面からすると、ベストな状態で納得できる収録ができたのね、きっと。放送楽しみにしています!」


「絶対テレビ見ます! お2人ともお美しい…」



関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、父との近影に衝撃 「同じ空間で撮ったとは…」

 

■「人の悪口は盛り上がる」と思う?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,363名を対象に「会話について」の調査を実施。その結果、全体で約3割の人が「人の悪口は盛り上がると思うほうだ」と回答した。

人の悪口は盛り上がると思う性年代別グラフ

大半の人は「人の悪口で盛り上がること」に否定的なようだが、比較的女性のほうが陰口を楽しんでいる傾向にあるようだ。

ファンの期待に応えるという意味でも、再びテレビ番組への出演を決めたというマット。今後のさらなる活躍に期待が高まる。

・合わせて読みたい→桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビバラエティ番組誹謗中傷桑田真澄谷まりあMattマット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング