スピードワゴン小沢、小悪魔女子に独自の見解 「キュンとした」と称賛の声

恋愛トークバラエティ番組『ビニールハウス~恋愛促成栽培』で、スピードワゴンの小沢一敏が小悪魔女子に対する見解を示した。

2019/04/25 19:30

小沢一敬

24日、スピードワゴンの小沢一敏、チュートリアルの徳井義実による恋愛トークバラエティ『ビニールハウス~恋愛促成栽培~』(フジテレビ系)が放送された。

インターネット上では、小悪魔女子に対する小沢の見解に共感の声があがっている。



 

■小悪魔女子に転がされている

番組では、街頭インタビューで「2年くらい小悪魔女子に転がされている」と話す27歳の男性のVTRを紹介。

その男性は年齢が3つほど下の女性に、暇なときに急に呼び出されたり、真夜中に電話をかけてこられたりするそうだ。

告白もしているのだが、「結婚はしてもいいけど付き合いたくはない」と何度も断られているという。


関連記事:母・工藤静香のレシピを見事に継承 木村家長女の手料理に驚きの声

 

■振り回される時間を恋と言う

VTRを見終わると、徳井は「小悪魔な女の子には振り回される男でありたい」と持論。

すると、それに同意した小沢は「振り回されてる時間のことを恋って言うんじゃない?」と独自の見解を示した。

そして、小悪魔女子に振り回されていると話していたVTR中の男性を引き合いに出し、その笑顔がそれを物語っていると話した。


関連記事:6年付き合った彼氏を奪われた女性 数年後「偶然発見したインスタ投稿」に憎悪

 

■ネットでは共感の声が相次ぐ

今回の放送を受け、視聴者からは、小悪魔女子に対する小沢の見解に共感の声があがっている。

「私、小悪魔女子でも何でもないし振り回したりもしてないのになあ…。むしろそうなったほうがいいのかな…」


「小悪魔女子への対応の件での小沢さんの回答が面白い(笑)」


「小沢さんの『走馬灯に君を出したい』って言葉にキュンとなりました」


「徳井さんと小沢さんにお話し聞いてもらえるだけでも救われる人たくさんいると思う」


また、番組の中で小沢が出した名言にキュンとしたという人も。


関連記事:剛力彩芽、雰囲気変わった姿に驚きの声 「めっちゃかわいい…」

 

■約4割が小悪魔女子と付き合いたい

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男性672名を対象に「小悪魔女子」について調査を実施。その結果、全体のおよそ4割は「小悪魔女子と付き合ってみたい」と回答している。

男性の心を転がす小悪魔女子。じれったい気持ちになることもあるが、深く考えずに振り回されるのがいいのかもしれない。小沢いわく、それが恋だから…。

・合わせて読みたい→剛力彩芽、雰囲気変わった姿に驚きの声 「めっちゃかわいい…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男性672名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛徳井義実スピードワゴンチュートリアル小悪魔女子ビニールハウス小沢一敏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング