西内まりやの顔が変わった? 濃いセクシーメイクに「イメ-ジと違う」との意見も

モデルの西内まりやがクールでセクシーなモード系メイクで愛用品を紹介 爽やか系だった昔と変わったという書き込みも

エンタメ

2019/04/26 06:00

モデルの西内まりや(25)が、自身の公式インスタグラムを更新。セクシーなキャミソールを着用した写真を公開し、注目を集めている。


 

■胸元が大きく開いたキャミソール姿

西内が話題の写真を公開したのは、25日。胸元が大きく開いたキャミソール姿は露出度高めで、片方の紐がずり落ちているのも色っぽい。アイラインやアイシャドウがばっちりのメイクは濃いめで、明るい髪色も相まってかなり派手な雰囲気に。

濃い青のネイルを施した指で口紅を握っており、

「発色も良いし潤いも同時に与えてくれるお気に入りリップ 鞄にいつも入れてます」


という文章を添えて、愛用のコスメを紹介している。


 

■昔とイメージが違いすぎ?

かつて「10代の女性がなりたい顔ナンバーワン」と呼ばれていた時代には、健康的で爽やかなイメージを前面に押し出していた西内。

今回アップした写真は、歌手の中島美嘉(26)を思わせるロックなイメージのもの。コメント欄にはセクシーさを称える声とともに、「変わった」という趣旨の書き込みも見られた。

「また違うまりあさんを見ました」


「まりやちゃんはロ-ラちゃんと感じが似てますね! 2人とも昔のイメ-ジとまったく違うからね、カッコいいと思います。」


「変わったね」


「かっこいいまりやさんも素敵です」


次ページ
■半数以上の男性が「薄化粧」好き

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ