山里亮太、赤江と博多大吉のワイドショー報道に不快感あらわ 「明らかに不倫って…」

南海キャンディーズの山里亮太が、ワイドショーを賑わせているフリーアナウンサーの赤江珠緒と博多大吉について持論を展開。

2019/04/26 06:15

公園

南海キャンディーズの山里亮太が、週刊誌に撮られ、ワイドショーを賑わせているフリーアナウンサーの赤江珠緒と博多大吉について持論を展開。報道の仕方に不快感をあらわにした。



 

■赤江&大吉の「芝生の会話」

しらべぇ既報だが、19日の発売の『FRIDAY』に赤江と大吉のツーショットが掲載された。

発売前の18日には、赤江がメインパーソナリティを務める『たまむすび』(TBSラジオ)で「博多大吉&赤江珠緒、芝生のベッドで寄り添う」との見出しで掲載されたことや、家族や夫に「どう見ても怪しく見える」と怒られたことを語っていた。

その後、週刊誌に書かれた「芝生の会話」は、『たまむすび』の水曜パートナーの大吉に、木曜パートナーだったピエール瀧被告の逮捕を受け、大吉に今後の番組について相談していたと明かしている。


関連記事:母・工藤静香のレシピを見事に継承 木村家長女の手料理に驚きの声

 

■「みんなが大好きな不倫みたいに」

火曜パートナーの山里は、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)のオープニングでこの件に触れた。

山里は、自分に相談してくれなかったことを嘆きつつ、普段から『たまむすび』を聴いているリスナーは、2人が普段から仲がいいことはわかっていることであり、違和感のない写真であると述べる。

にも関わらず「ラジオとか知らない人と、あとは報じられ方によってすごく事件めいた…まぁ、言ったらみんなが大好きな不倫みたいに見えるようなニュースになっててさ…」と不快感をあらわにした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「火をたきつけて…」
ラジオ不倫報道山里亮太博多大吉赤江珠緒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング