藤田ニコル、ぷりぷりヒップに熱視線集中 「めっちゃ綺麗」「悩殺された」

藤田ニコルが水着動画を公開。体はとってもスリムなのに、お尻は綺麗な曲線を描いており……

2019/04/26 05:45

モデルでタレントの藤田ニコルが25日、自身の公式インスタグラムを更新。

水着姿の動画をアップしたところ、そのヒップがあまりにぷりぷりで、ファンの熱視線が集中することに。


 

■美しいヒップラインに注目

水着姿で、プール内で遊ぶ動画をアップした藤田。最初にプールサイドに上半身だけ出すのだが、そこで目を奪われるのが美しいヒップライン。

体は細く、とてもスリムにも関わらず、お尻だけ大きく、綺麗な曲線を描いているのだ。

https://www.instagram.com/p/Bwq1vknh9JQ/


関連記事:藤田ニコル、水着披露で美ヒップに熱視線 「形サイコー」「胸よりも…」

 

■「きれいなおちり」

「この動画に対し、ファンからは「お尻めっちゃ綺麗」などの声が相次ぐことに。

「きれいなおちり」


「綺麗なヒップの丸み」


「にこちゃんお尻がめっちゃ綺麗」


「こりゃ悩殺です」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■10人に1人が「尻トレ」中
芸能水着動画インスタインスタグラム藤田ニコル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング