池田エライザ、ベッドの上の姿にファン悶絶 「服着てますか!?」

池田エライザがツイッターを更新。友人女性とベッドの上でくつろぐ姿に、ファンから悶絶する声があがっている。

2019/04/26 05:15

女優の池田エライザがツイッターを更新。友人女性とベッドの上でくつろぐ姿に、ファンから悶絶する声があがっている。



 

■リラックスした姿を披露

https://twitter.com/elaiza_ikd/status/1121038863781097472

池田は24日、「もはや恋人。な高校時代からのお友達と、兄と結婚式で着るお着物を選び合う。日常、好きだなあ」とツイート。ベッドの上で友人女性と一緒に撮った写真を2枚アップした。

布団にくるまった池田の服装はかなり薄着のよう。肌の露出度が高く、細い肩紐に目を引かれる。気の置けない友人と一緒だからこその、リラックスした姿を見せている。


関連記事:池田エライザ、楽屋に戻るとたくさんの人が… 「待ち受けていた展開」に驚愕

 

■布団の中の装いを妄想する声も

池田が今回アップした写真には、ファンから悶絶する声が殺到。「たまらん」「セクシーすぎる」といったコメントが寄せられている。

「こんな角度で、エラさんが隣でもそもそと動いていたら幸せだろうなー」


「夜のベッドタイムですか!? たまらんですな~」


「ちょいセクシーすぎる!」


「服着てますか!?」


また、コメントの中には、「服着てますか?」といったものも見られた。布団の中で、池田がどのような装いをしているかが気になったようだ。


関連記事:池田エライザの変形ニット姿にファン悶絶 「胸の破壊力がすごい」「躍動感!」

 

■妄想しているときが一番楽しい

しらべぇ編集部では、全国20~60代の妄想癖がある男女487名を対象に「時間の使い方」について調査を実施。その結果、全体のおよそ半数の人が「妄想をしているときが一番楽しい」と回答している。
妄想している時間が一番楽しい男女別グラフ

布団からちらりとのぞく池田の肌。全てが見えないからこそ、逆に妄想が捗ったという人も多かったのかもしれない。

・合わせて読みたい→池田エライザ、メイド服姿の写真をアップ 「萌える」「キュン死」の声多数

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,498名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚式妄想ツイッター恋人友人ペット池田エライザ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング