重盛さと美、ネイル紹介するも別の部分に衝撃 「けしからん」「あざとい…」

撮影に合わせて新しくしたという、ネイルを紹介した重盛さと美。しかし、爪の先よりも別の部分に注目が集まってしまう事態に…

タレントの重盛さと美(30)が、24日に自身のインスタグラムを更新。

撮影に合わせた新しいネイルを紹介したところ、ファンから指先ではない別の部分に熱視線が注がれる事態となっている。


 

■撮影に合わせ夏らしいネイル

数日後に控えたPV撮影のため、ネイルを新しくしたという重盛。

「big jewelry nail」と記しており、爪全体にキラキラとした装飾が施されているのが印象的な、夏らしいデザインだ。

フットネイルは赤いグリッターカラーで、こちらも光を浴びてキラキラと映えそうな仕上がりに。重盛も「かわいいっ」と、新しいネイルがかなり気に入っている様子。

https://www.instagram.com/p/Bwo-K1Xh_x7/


関連記事:男性は「派手な爪は嫌」と悲鳴 かわいいネイルで気分が上がる女性の言い分とは

 

■ファン「セクシーすぎるっ!」

こちらの投稿には、ネイルへの反響もさることながら、カメラをじっと見つめ、肩やデコルテが露出したちょっぴりセクシーな構図に、ドキッとしてしまったファンが続出。

「ごめん、盛ちゃんに目がいって手見てなかった…」


「あざとい!」


「1枚目えちえちすぎるやろ!!!」


「けしからんですね…」


「セクシーなのにかわいいとか反則」


その絶妙な表情やアングルから、妄想をかきたてられてしまった人も。


関連記事:浜崎あゆみ、金髪卒業を宣言も「ピアスの数」に衝撃 「何個開いてるの…」

■「セクシーな女性」は好き?

しらべぇ編集部が全国の10~60代の男性817名を対象に「女性の雰囲気」に関する意識調査を実施したところ、全体で約2割の人が「かわいい女性よりセクシーな女性が好き」と回答した。

セクシー

多くの男性は「かわいい雰囲気の女性」に弱いようだ。

普段はかわいらしく、ときにセクシーな一面を覗かせる重盛。かわいさも色っぽさも併せ持つ彼女は、「小悪魔」という表現も相応しいのかもしれない。

キラキラの新しいネイルで撮影に臨む、作品の完成が楽しみだ。

・合わせて読みたい→元恵比寿★マスカッツのセクシー女優・小島みなみ 野望は「MCができる女になりたい」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシーネイルあざとい重盛さと美ジェルネイルPV撮影
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング