三吉彩花、谷間チラ見えな最新写真に反響 「色気すごい」「鼻血ブー」

女優でモデルの三吉彩花(22)が自身のインスタグラムを更新。谷間がチラ見えするセクシーな写真に、ファンは熱視線。

2019/04/26 13:00

三吉彩花

女優でモデルの三吉彩花(22)が25日、自身のインスタグラムを更新。谷間がチラ見えする、色気ただよう写真にため息するファンが続出している。


 

■谷間チラ見えな写真

「韓国で撮っていただいた写真たち」との文言とともに、三吉は3枚の写真をアップ。1枚目はアンニュイにカメラ目線を決めた写真、2枚目は上のアングルからの写真、そして3枚目は顔を左手で半分隠した写真だ。

この中で注目すべきは、やはり2枚目。タンクトップ姿を上から撮影したため、谷間がチラ見えしているのだ。腕を前に寄せているのも、谷間を深く見せるポイントになっていそうだ。

https://www.instagram.com/p/Bwrf72-nYCi/


関連記事:母・工藤静香のレシピを見事に継承 木村家長女の手料理に驚きの声

 

■「かわいい」「なんてセクシー」

格好良さとかわいさが両方入ったこれらの写真に、ファンからは「かわいい」「鼻血ブー」「なんてセクシーなの」などの声が寄せられることに。

「イケメンだったり、セクシーだったり! 色んな表情を見せてくれるね」


「鼻血ブー」


「グラマラス」


「なんてセクシーなの」


「やばー!!! もうカッコよすぎるし、2枚目3枚目はかわいすぎるし」


関連記事:剛力彩芽、雰囲気変わった姿に驚きの声 「めっちゃかわいい…」

■6割が「谷間が見られると嬉しい」

ちなみに、しらべぇ編集部では全国20~60代の男性675名を対象に、「胸の谷間」について調査を実施。結果、全体の6割が「胸の谷間が見られると嬉しい」と回答していた。

「嬉しい派」の人にとっては、今回の彼女の谷間はたまらないものだったのではないか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月24日~2018年3月27日
対象:全国20~60代の男性675名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能タンクトップ谷間インスタインスタグラム三吉彩花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング