菜々緒のスタイル維持の秘訣に驚愕 「電流を流しながら…」「無理すぎる」

菜々緒が『櫻井・有吉THE夜会』に出演。彼女が日頃行っている過酷なトレーニングに、驚きの声があがっている。

エンタメ

2019/04/26 13:30

菜々緒

女優の菜々緒が、25日放送のバラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。

インターネット上では、菜々緒が普段行っているというトレーニング方法に驚きの声があがっている。



 

■週1回15分のトレーニング

番組後半、菜々緒が行っているというトレーニング方法を紹介。週1回たった15分のトレーニングが抜群のスタイルを作り上げているらしく、共演者たちから「かなり短い」と驚きの声があがる。

しかし、短いがその15分が相当過酷らしく、菜々緒は「めちゃくちゃ地獄」と説明する。

番組では、それを検証すべく、ドラマ『インハンド』(TBS系)で菜々緒と共演中の藤森慎吾が、そのトレーニングの様子に密着した。


関連記事:母・工藤静香のレシピを見事に継承 木村家長女の手料理に驚きの声

 

■電流を流し全身を同時に鍛える

菜々緒と藤森が向かったのは、東京・中目黒にあるトレーニングジム。

そこでは、筋電気刺激を与える装置が内側に付いたウェアを着用して、電流を流しながら全身を同時に鍛えるトレーニングを行うのだという。

レベル1のトレーニングをクールにこなした菜々緒だったが、レベル2、3と上がると、苦悶の表情を浮かべ始める。息を乱し、額から汗を流しながら、「マジでキツいです」と話す姿が、その過酷さを物語っていた。

次ページ
■ネットでは「諦めがついた」の声も