尼神インター渚、3年前にもらった謎の小包を開けると… 「まさかの中身」に騒然

『ダウンタウンDX』3年前に、霜降り明星のせいやから謎の小包をもらった尼神インターの渚。まさかの中身に激怒。

尼神インター・渚

25日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に尼神インターのが出演。霜降り明星のせいやからもらったという小包を開ける一幕があった。


画像をもっと見る

 

■3年前に謎の小包を渡される

普段からせいやと仲が良いという渚。3年前、尼神インターが上京する年の渚の誕生日に、せいやから「賞レースで賞を取るか、冠番組をもったら、これを開けてください。これ、伝説のやつなんですよ」と小包をプレゼントされたとのこと。

1年後、尼神インターはネット番組で冠番組をもったのだが、せいやからは「ルール上、地上波じゃないとアカンから開けないでください」と言われ、渚は未だに開けていないという。


関連記事:モノマネタレント・福田彩乃へ博多華丸が厳しい本音吐露 「一番、腹を割れない」

 

■まさかの中身に「なめんなよ!」

渚は「中身がめちゃめちゃ気になる」と思いつつも、「でもせいやちょっとヤバイやつやから、家でひとりで開けるのも怖いし…」とこの番組で開けることを決意。小包は手のひらに収まるほどの大きさで、中身が出てこないよういたるところにテープが貼られている。

渚が小包を開けると、そこにはタバコの『HOPE』が入っていた。まさかの中身に、スタジオは「どういうつもり?」と騒然。せいやは「これ、『HOPE』。つまり、渚さんは僕の『希望』になれるってことですよ!」と力説し、渚は「なめんなよ!」とタバコを投げ捨てた。


関連記事:福田彩乃、博多華丸をカラオケに誘うも断られる 「それは大吉さんに言って」

■無個性よりは変わっている人のほうがいい?

上京する先輩にタバコを渡すという、独特すぎるセンスでスタジオを驚かせたせいや。しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,365名に「個性」について調査したところ、およそ4割が「人は無個性よりは変わっているほうがいいと思う」と回答した。

渚から「ちょっとヤバイやつ」と言われるほどに個性的なせいやだが、だからこそ芸能界でブレイクできたのだろう。

・合わせて読みたい→コンビ結成28年の博多華丸が芸人のコンビ論を熱弁 「相棒に感謝がある」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タバコダウンタウンDX尼神インター霜降り明星せいや小包
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング