高畑充希、お尻突き出し写真を突如アップ 「いいお尻」とファン悶絶

女優・高畑充希が「おしり」写真を自身のインスタグラムにアップ。ファンから「いいお尻」「かわいいお尻」などの声が寄せられることに。

2019/04/26 15:00

高畑充希

女優の高畑充希が26日、自身のインスタグラムを更新。突如投稿された「おしり」写真に、ファンから悶絶の声が相次いでいる。


 

■おしりを突き出す高畑充希

「おしり」の3文字から文章を開始した高畑。花壇の花にもたれかかるようにした写真であり、その言葉通り、お尻をくいっと突き出している。

13日から舞台『奇跡の人』に出演中の高畑。同舞台は29日までで、残すところあと5公演なのだが、3時間近い舞台を約半月にわたって続けるというのは相当大変なよう。ハッシュタグでは「あと東京5公演」「毎日命が削れてます笑」と苦笑まじりに綴っている。

花にもたれたいほど、疲れているということなのだろうか。

https://www.instagram.com/p/Bws-otAhtDD/


関連記事:母・工藤静香のレシピを見事に継承 木村家長女の手料理に驚きの声

 

■「かわいいお尻」「何しとる…」

この投稿に対し、ファンからはお尻関連のコメントと、舞台に対する励ましの声が多く寄せられることに。

「お尻!」


「かわいいお尻だこと」


「素敵なお尻」


「お尻ペンペン」


「何しとる…」


「舞台最後までがんばって!」


関連記事:母・工藤静香のレシピを見事に継承 木村家長女の手料理に驚きの声

■男性は「小さなお尻」に魅力を感じる

ちなみに、しらべぇ編集部が行なった調査では「魅力的なお尻は小さいお尻」と答えた男性の割合は56.7%。プリッとした高畑の桃尻は、お尻好きな男性の支持も集められそうだ。

二階堂ふみお尻グラフ

舞台最終日まで、走り抜けてほしいものだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月24日~2016年7月27日
対象:全国20~60代の男性668名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能お尻インスタインスタグラム高畑充希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング