みちょぱがインスタグラムでセクシーな水着姿 「胸がおおきくなった?」と話題に

モデルの池田美優こと「みちょぱ」がインスタグラムにアップした水着写真が「胸が大きい」と注目を集めている

2019/04/26 15:30

 

■「体重を増やして」セクシーボディに

しらべぇ既報の通り、ファッションモデルなどスレンダー女子の間ではフィットネスで逆に「体重を増やして」セクシーなボディメイクをすることも流行しているよもう。みちょぱも以前と比べると全体的にボリュームアップしているような印象も。

しらべぇ編集部は全国の20代〜60代の男性678名を対象に「胸」について調査したところ34.2%の人が「Cカップが好き」と回答していた。


関連記事:エロかわいい水着姿を公開した小嶋陽菜 「NGT48の炎上事件」と当時にコメント欄を閉鎖

 

■モグラ女子としての活躍もあり?

TV番組やギャル向けのファッション雑誌を中心に活動し、「モグラ女子」というイメージはあまりないみちょぱ。しかし少しボリュームアップしたボディは男性ウケも良さそうで、グラビアに登場しても人気を得ることができそうだ。

・合わせて読みたい→みちょぱの美人ママにSMAPファンが反応 「ドンピシャだったわ」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日〜2017年6月5日
対象:全国20代〜60代の男女1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレントモデルインスタグラムモグラ女子ファッションモデルみちょぱ池田美優美乳カリスマモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング