みちょぱがインスタグラムでセクシーな水着姿 「胸がおおきくなった?」と話題に

モデルの池田美優こと「みちょぱ」がインスタグラムにアップした水着写真が「胸が大きい」と注目を集めている

2019/04/26 15:30

モデルの池田美優(20)こと「みちょぱ」が自身の公式インスタグラムを公開。美しい水着姿の写真を公開し、ファンを喜ばせている。


 

■セクシーでクールな水着姿

みちょぱが話題の写真を公開したのは、24日。お腹や美脚を大胆に見せた水着姿は、スタイル抜群で色っぽい。写真には「あったかいとこ最高」というコメントが添えられており、前日の投稿には「海外にて撮影2日目」という情報も。

ビーチサンダル姿でヒールがないにもかかわらず膝下の長さはさすが人気モデル。お腹も筋肉質で引き締まっており、セクシーでクールな姿に数多くの「いいね」が集まっている。

https://www.instagram.com/p/Bwq0jwpHg1u/


関連記事:エロかわいい水着姿を公開した小嶋陽菜 「NGT48の炎上事件」と当時にコメント欄を閉鎖

 

■「おっぱい大きくなった?」の声

10代の頃はで「カリスマモデル四天王」と呼ばれたみちょぱは、かなりスレンダーなボディの持ち主。ファッションモデル系なだけに胸が大きいイメージはないが、今回の投稿ではセクシーな膨らみが目立っている。

コメント欄にも「胸が大きくなった」という趣旨の投稿が多数寄せられていた。

「おっぱい大っきくなっちゃった?」


「ボリュームアップした」


「自然とおっぱい大きくなりましたね 素敵なスタイルです」


「おっぱいぼいんだな」


「その顔とスタイルでおっぱいも大きいとか無敵」


https://www.instagram.com/p/BwnXhyknM7L/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「体重を増やして」セクシーボディに
美女芸能人タレントモデルインスタグラムモグラ女子ファッションモデルみちょぱ池田美優美乳カリスマモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング