みちょぱがインスタグラムでセクシーな水着姿 「胸がおおきくなった?」と話題に

モデルの池田美優こと「みちょぱ」がインスタグラムにアップした水着写真が「胸が大きい」と注目を集めている

オトナ

2019/04/26 15:30

モデルの池田美優(20)こと「みちょぱ」が自身の公式インスタグラムを公開。美しい水着姿の写真を公開し、ファンを喜ばせている。


 

■セクシーでクールな水着姿

みちょぱが話題の写真を公開したのは、24日。お腹や美脚を大胆に見せた水着姿は、スタイル抜群で色っぽい。写真には「あったかいとこ最高」というコメントが添えられており、前日の投稿には「海外にて撮影2日目」という情報も。

ビーチサンダル姿でヒールがないにもかかわらず膝下の長さはさすが人気モデル。お腹も筋肉質で引き締まっており、セクシーでクールな姿に数多くの「いいね」が集まっている。

View this post on Instagram

. あったかいとこ最高✌︎

A post shared by みちょぱ(池田美優) (@michopa1030) on


関連記事:エロかわいい水着姿を公開した小嶋陽菜 「NGT48の炎上事件」と当時にコメント欄を閉鎖

 

■「おっぱい大きくなった?」の声

10代の頃はで「カリスマモデル四天王」と呼ばれたみちょぱは、かなりスレンダーなボディの持ち主。ファッションモデル系なだけに胸が大きいイメージはないが、今回の投稿ではセクシーな膨らみが目立っている。

コメント欄にも「胸が大きくなった」という趣旨の投稿が多数寄せられていた。

「おっぱい大っきくなっちゃった?」


「ボリュームアップした」


「自然とおっぱい大きくなりましたね 素敵なスタイルです」


「おっぱいぼいんだな」


「その顔とスタイルでおっぱいも大きいとか無敵」


View this post on Instagram

. 海外にて撮影2日目🌴♡

A post shared by みちょぱ(池田美優) (@michopa1030) on

次ページ
■「体重を増やして」セクシーボディに

この記事の画像(1枚)