オードリー春日、金髪美女とお泊り愛報道 「想定内でしょ」の声が出た理由とは…

感動的なプロポーズが話題となったオードリーの春日俊彰。しかし、その10日ほど前に別の女性と浮気していた…?

2019/04/26 16:20

オードリー春日俊彰

26日、写真週刊誌の『FRIDAY』がお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰のお泊り愛を報道。

春日に対し、ネット上で非難の声が出る一方、ファンからは「想定内」との声が相次いでいる。



 

■金髪美女とお泊り愛報道

報道によると、掲載された写真は3月中旬に撮影されたもの。この日、春日は友人のお笑い芸人たちと飲み会を行ない、そこに参加していた金髪美女を連れ、帰宅。朝まで一緒に過ごしたという。

また、この女性とは半年以上も何度も密会していたそうだ。


関連記事:母・工藤静香のレシピを見事に継承 木村家長女の手料理に驚きの声

 

■感動的なプロポーズが話題になったが……

春日と言えば、今月18日に放送された『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で10年にわたって交際していたクミさんにプロポーズ

番組は生中継で放送され、感動的なプロポーズに多くの人が感動したのは記憶に新しい。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「本当なら最低」「感動を返せ」
浮気フライデーオードリー春日俊彰お泊り愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング