オードリー春日、金髪美女とお泊り愛報道 「想定内でしょ」の声が出た理由とは…

感動的なプロポーズが話題となったオードリーの春日俊彰。しかし、その10日ほど前に別の女性と浮気していた…?


 

■「本当なら最低」「感動を返せ」

それだけに、今回の浮気報道に対し、ネット上では「本当なら最低」「感動を返せ」などの声が。

「春日、マジで感動を返せ……」


「春日あんなに感動的なプロポーズしといて結局二股浮気かい。ほんまやったら最低や…」


「っていうかモニタリングのプロポーズの10日前に他の金髪美女と寝てるってありえなくね?」


「春日浮気しながらプロポーズ? 最低だな」


関連記事:剛力彩芽、雰囲気変わった姿に驚きの声 「めっちゃかわいい…」

 

■ファン的には想定内?

もっとも、オードリーのファンからは「むしろ想定内」「動じない」などの声も。

「春日のキャバクラやフィリピンパブトークに慣れてるおかげでクミさん以外の女との浮気報道にまったく動じることのないリトルトゥースです」


「みんな春日さんの浮気に最低とか裏切り者という声を見るが、リトルトゥースからするとラジオが楽しみというのが率直な感想や…」


「正直リトルトゥースなら春日がどれだけの変態か知ってるはず」


「散々合コンや風俗通いを喋ってるんだからリトルトゥース的には何とも思わないよね」


出演する『オードリーのANN』にて、頻繁に性にまつわるトークを繰り広げている春日。そんな彼の芸人らしい姿を知っているか否かで、今回の報道の受け止め方も変わったようだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部