美人アナウンサーの借金が発覚 オードリー若林「女子アナで初めてかもしれない」

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』で、日本海テレビの女性アナウンサーに借金があることが発覚した。

2019/04/26 16:40

大垣舞
(画像は日本海テレビ公式ホームページのスクリーンショット)

16日放送のバラエティー番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(中京テレビ)で、日本海テレビのアナウンサーを特集。入社4年目の大垣舞アナウンサーに借金があることが発覚した。



 

■趣味にお金をかけすぎる

オードリーと中京テレビの磯貝初奈アナウンサーが、女性アナウンサーの個性を生かし切れていないという日本海テレビを訪問。アナウンス室の室長から、大垣アナウンサーが紹介される。

大垣アナはお金の使い方に問題があるらしく、趣味の漫画・アニメ・ゲームにお金をかけすぎるあまり、カードの引き落としが給料を超えることもあるという。


関連記事:弘中アナ、仲良くしてくれない相手を告白 「愚痴り方がかわいい」と話題に

 

■新プロフィールに「借金女王」

若林正恭が「借金はしてないですよね?」と念のため確認したところ、大垣アナは硬直。「心を許している方に。親とか…」と話すと、若林は「女子アナで借金してるの初めてかもしれない」と笑いをこぼした。

若林はそんな大垣アナの新プロフィールに「借金女王です!」と追記することを提案。春日俊彰はさらに「お金貸してくださーい」と書き加えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは爆笑の声
オードリー若林正恭春日俊彰オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。中京テレビ日本海テレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング