明日花キララ、福岡の女性はヤバい説を提唱 「ヤッてCHANELを買ってもらってた」

明日花キララが『#ミレニアガール』に出演。「福岡出身の女性はヤバい率が高い」と独自の見解を示した。

シャンパンキング

セクシー女優の明日花キララが、モデルの藤田ニコルがMCを務めるトークバラエティ番組『#ミレニアガール』(フジテレビ系)に出演。

自身が経験したエピソードに基づき、「福岡出身の女性はヤバい率が高い」と独自の見解を示した。


 

■親友だと言っていた女性が

番組中盤、明日花は「女性関係っていろいろありましたよね」「大人になってからもかき乱す子っていません?」と、身の回りにいた「ヤバい女」についてトークを展開する。

あるとき、明日花に「親友だよ」と言っていた女性と、自分がお世話になっている男性3人で食事に行く機会があったそう。

その際、その女性は、明日花がトイレに立っている間に、男性に「この女はちょっとヤバい人だから…。あなたの悪口もたくさん言ってるし、私のほうがいいんじゃない?」と話し、連絡先を交換していたという。


 

■福岡出身の女性がヤバい説を提唱

そのあと、その女性と男性は親密な関係になったらしく、明日花は「そこ(ふたり)はヤって、CHANELのカバンを買ってもらってました」と話した。

藤田はそれを聞き、「なんかすごい大人」と驚きを隠せない様子。そして、「うちらがさ、男はヤバいみたいなの言ったりするけどさ。一番ヤバいのは女だよ」と話した。

すると、明日花は「特に福岡」と持論。「福岡ヤバい率高いですよ」と、自身の経験上感じていることを明かした。

次ページ
■ネットでは共感の声も

あなたにオススメ