渋谷すばる、最新プロフィールの「身長」に注目集まる 「ジャニーズ時代より…」

関ジャニ∞の元メンバーの渋谷すばるが、新規レーベルとファンクラブを立ち上げ。しかし、ファンの目は最新プロフィールの「身長」へ向かうことに…。

2019/04/26 19:00


 

■変わった身長に様々な声

身長を計測した頃から5センチも身長が縮んでしまった……計測ミスだったのか、それとも本当に縮んだのか真偽は不明だが、ツイッター上ではこの差に言及するファンの姿が。

「渋谷すばるさんの身長が5センチ縮んだのきいて…ジャニーズ独自の身長計の存在が確定したようなもんだなぁなどと」


「渋谷すばるさん公式身長を170から165にしててかわいい」


「ジャニーズの名前を出すところも、まだまだ恥をかいてっていうフレーズも、身長165cmも全部全部彼らしくて胸がいっぱい」


「新聞記事のプロフィールの身長が165センチになってるのを見てもう本当に渋谷すばるはジャニーズではないんだなと」


それぞれ、思い思いの感想を抱いたようだ。


関連記事:剛力彩芽、雰囲気変わった姿に驚きの声 「めっちゃかわいい…」

 

■30代男性の約2割は身長サバ読み経験

しらべぇ編集部では以前、身長のサバ読み行為について調査を実施。その結果、男性の14.4%、女性の12.9%が経験アリだった。

サバ読み

男性を年代別で見ていくと、30代男性は2割以上が該当。40代の倍以上の該当率になっている。

今後、渋谷は色んな意味で「等身大」の姿を見せていくのだろうか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年10月23日~2015年10月26日
対象:全国20代~60代の男女1,381名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ジャニーズ身長ジャニーズ事務所渋谷すばる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング