本田翼の出没場所にファン興奮 「行くの!?」「びっくりしちゃう」

本田翼がインスタグラムを更新。アイスを食べたことを報告した投稿に、ファンから興奮する声があがっている。

2019/04/27 05:15

女優でモデルの本田翼がインスタグラムを更新。アイスを食べたことを報告した投稿に、ファンから興奮の声があがっている。



 

■アイスをいただきました

https://www.instagram.com/p/BwrhfVLlRk5/

25日にインスタグラムを更新した本田は、「今日は暑かったのでアイスをいただきました」と報告。

頬を両手で挟み、宙をぼんやりと見つめる自分の写真や、アイスを食べている友人と思しき女性の手元を写したものなど、合計4枚の写真をアップした。

写真に写りこんだお店の内装や、机上に置かれたメニューから、本田がアイスを食べていたのはファミリーレストランだと思われる。


関連記事:本田翼が佐々木希と同じ髪型にした結果… 「天使すぎる」とファン涙

 

■投稿には驚きの声が相次ぐ

今回の投稿には、ファンから「デニーズ!」「ファミレス行くんだ」といったコメントが寄せられた。

磨りガラス越しに写るメニューから、アイスを食べていた場所がデニーズではないかと予想した人が相次いでいる。また、本田がファミレスを利用していることにも驚いたようだ。

「デニーズ!! ファミレスにも行くんだねー」


「デニーズ行かれることあるんですね。ファミレスに本田翼がいたら5度見くらいしちゃいます」


「えええ、デニーズ行くの!? 翼ちゃんいたらびっくりするよ~」


「親近感があります!」


関連記事:本田翼、太もも露わなポージングでファン魅了 「セクシー」「目がいってしまう」

 

■芸能人に声をかけたことがある?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の街中で芸能人を見たことがある男女640名を対象に、「芸能人との遭遇」について調査を実施。

その結果、全体のおよそ2割の人は「芸能人に声をかけたことがある」と回答している。

芸能人に声をかけるグラフ
(©ニュースサイトしらべぇ)

多くの人が利用したことがあるファミリーレストラン。そんな身近な場所だけに、テレビや雑誌で見ている本田がファミリーレストランに行っていることは、ファンにとって驚きだったようだ。

・合わせて読みたい→本田翼の胸元にファンの鋭い眼光 「ジャケットの中がセクシー」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の街中で芸能人を見たことがある男女640名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人女優モデルアイスデニーズ本田翼インスタグラムファミリーレストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング