女優・日南響子が電車での恐怖体験明かす 「怖くて動けなかった」

『金曜日のどっち!?』で女優・日南響子が電車での恐怖体験を語った…

2019/04/27 15:00

日南響子

日常のふとした疑問や悩みについて意見を交わすトークバラエティ『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日系)。26日深夜放送回では、「本当にいた恐怖のヤバ女」をテーマに実際に出会ったヤバい女についてトークを展開。

17歳でファッション誌の専属モデルに就任。2012年放送のドラマ『非公認戦隊アキバレンジャー』(TOKYO MX)では「アキバ ブルー」こと青柳美月を演じ、役者としても高い評価を得た女優・日南響子が、驚きのエピソードを明かした。



 

■自転車アタック

「変わった人に出会うことが多い」という日南は、「自転車でアタックしてくる女性」との出会いを語る。

後ろから自転車がぶつかってきた日南。最初は事故かと思ったのだが、ぶつかったあともそのまま押してくるため、事故ではなく故意にぶつかってきたと判断し「どうしました?」と声をかけることに。

しかし、女性はそれを完全に無視。カチンときた日南は「目の前に交番ありますけど行きますか?」と伝えると、女性は何も言わずその場を去っていったという。


関連記事:上原さくら、免許証の写真が「老婆のよう」だと愕然 「多分これが本物…」

 

■電車内での恐怖体験

日南はさらに、道だけではなく電車で出会った変わった人について明かす。1時間半ほど乗車しなければならない電車内で、1席だけ空いていた座席に日南は座る。すると隣の女性が「もっとあっち行ってよ」と押してくる、驚きの事態に。

「移動しようと思っても恐怖で体が動かなかった」日南。その後も女性は日南の足を踏み続け、「死ね死ね死ね」と小声でささやき続ける。結局、女性が先に下車したのだが、持っていたカバンを日南にわざとぶつけて降りていったことが語られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者の反応は…
電車自転車変人恐怖体験日南響子金曜日のどっちヤバイ女奇人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング